えーじんぐ

Z団中村英司のチョ〜気まぐれ日記

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


| - | | - | - | - | -
刺盛り宜しく(。・ω・。)ノ
IMG_9155.jpg
一応毎年やってる事なので。。忘れずに更新!!



最近は白魚とウニが好きで週に一回は回転寿司行ってます。

シラス丼もデビューしました。

タバコやめました。

34年間で今1番ロン毛で1番太ってます。

実家に電話かける事がすくなくなりました。

青春感じたくてスクーターだけどバイク買いました。

胃腸の調子が良くないです。

なので〆のラーメンも控えるようになりました。

涙腺ゆるゆるです。

下ネタも昔より増えたw

俺こんな感じで年取って行くんだと思います。

33歳お疲れ様でした〜!!

(`・ω・´)ゞ


プレゼント送ってくれた方無事届きましたよー♪(´ε` )
ありがとー!!
| - | 00:04 | comments(7) | trackbacks(0) | - | -
江の島
IMG_7209.jpg

昨日突然の稽古OFFで

急遽、「江の島へ生しらす丼を食べに行こう!!」との、
俺なんかの言葉に賛同してくれた。
Z団のカワイイ後輩達(笑)

IMG_4525.jpg

昨年からずぅーっと食べたかった念願の生しらす丼。

IMG_7734.jpg

予想をはるかに上まわる美味さで
至福の時間でした。


アマギが終わったらまた行く。絶対行く。
| - | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
AMAGI改
IMG_1037.jpg
さてさて、アマギの稽古が始まりましたよ〜。

稽古場では毎回キタムラさんに喫煙の誘いを受けます(笑)

そして何時の間にか俺が禁煙を破った際には、アマギのキャスト全員に叙々苑をご馳走する事になっている。

なので周りには吸ってきなよと進められる。

怖いわ!
間違ってでも吸ったら一体いくら飛んで行くんだよ((;゜Д゜))

ま、吸わないけどね〜
そんな訳で楽しくやってますよん♪(´ε` )
| - | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
富士山
IMG_2623.jpg
順調だったんですけどね。

禁煙。


最近イライラする事が多くて、禁煙が原因なのか単にイライラする事が増えただけなのかよく分からないが…

昨日からまたタバコが吸いたくて、イライラする度にタバコを吸いたくてでも我慢する。
そしてタバコが吸えない事に更にイライラ…
イライラの連鎖ですわ。


タバコを吸っていた頃は、
イライラする→タバコを吸う→気持ちを落ち着かせる→原因の究明→解決策を考える。
この流れがスームーズにできていた気がする。

いわばタバコが気持ちの潤滑油的な役目をしてた訳で

今その潤滑油はガムなんだけど、クチャクチャうるさくて気が散るんだよなぁ。
ガムって考え事する時にホント邪魔だよね〜!!クチャクチャクチャクチャ!!





安らぐなぁ〜富士山


タバコ吸わないけどね(笑)
| - | 07:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
札幌でヒグマ騒ぎ((((;゜Д゜)))))))
IMG_5172.jpg
俺が住んでた頃は、冬眠中の熊が起きてきて、たまにスキー場に出没する事はあったけど。

熊が山おりてくるなんてなかったけどねぇ。
まぁ珍しいんでないかい。

北海道の山も熊にとって住みづらくなってきたんだべさ〜


まぁそんな珍しさにもおとらぬ奇跡が起きてますけどね。

こんなにも自分に甘い俺が禁煙開始して、一週間が経ちました( ̄д ̄;)

未だにキツイのは、食後と目の前でタバコ吸われる時

でもここまで来たら頑張りますよ!!
次の目標は一ヶ月だな( *`ω´)
| - | 08:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
続いてます禁煙。
IMG_8731.jpg
禁煙して気づいたのだが、

禁煙の辛さと失恋の辛さはよく似ている。

今は辛くても

時が経てば思い出となり

笑って話せる時がくるのである。
| - | 20:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
禁煙はじめました。
IMG_9860.jpg
最近免疫力の低下を感じ。
役者をやってる以上健康を考え。
14年間位続いた喫煙生活に終止符を打つべく。

人生初の禁煙にチャレンジする事に決めました!!

基本何をやっても続かない俺だからこそ、こうやって世間にさらす事により。
逃げ場を無くしてやろう大作戦ですw
まさかこんな私が見事タバコをやめる事が出来たら。みんな自信につながるでしょ?


そして昨日から禁煙を初めて今日は2日目、起床から禁断症状に苦しみました。

一度タバコを吸いたくなると、吸いたい気持ちが止まりません。
頭の中で吸ったらダメだと思えば思う程、どんどん増して行く吸いたいという気持ち。
どうにかしようと、薬局に駆け込み電子タバコ購入。

微量の水蒸気を吸うだけだが…パイポよりは落ち着く


2日目にしてこの辛さ…思ってた以上に疲れる…そして不安(´Д` )
| - | 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
チャリティーイベントを終えて…
IMG_8808.png
当日、大船渡より起こし頂いたタッキーの家族と一枚

いい写真でしょ?(*^^*)


さて、この度は皆さまのご協力で613,587円もの募金額となりました。


イベントに起こし頂いた皆様そして、出演、出品のご協力を頂いた役者関係者の皆様。


心よりお礼を申し上げます。


集まりました募金と皆さまの思いは義援金として大船渡 市と陸前高田市へ
タッキーが責任をもって届けます!!!


頼んだぜタッキー!!!
| - | 07:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
なでしこJAPAN世界一!!!
IMG_7936.jpg
おめでとー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

そして!なでしこJAPANの試合に負けないくらい良い仕事してます。
中村英司オリジナルタンブラーも無事完成

もう今日は寝れる気しないけど

本日Z団チャリティー上映会&ミニイベント

「碁石ジャンクション〜大船渡へ愛をこめて」

昼の部開演 12:30〜  夜の部開演 17:30〜
※開場は開演30分前、公演時間は180分

チケット 3500円

とにかく虎ノ門発明会館にみんな集まれー!!!

今日は盛り上がるぞー!!!\(^o^)/
| - | 06:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
「遙かなる時空の中で2」
IMG_6010.jpg
終了〜

そしてバラシも終了〜

いやー あっという間で楽しい10日間でした。

本当にありがと〜(T_T)

しかし、千秋楽は祭りだったww

舞台って本当に楽しいっすな〜

さぁ打ち上がるどー
| - | 22:37 | comments(11) | trackbacks(0) | - | -
このページの先頭へ