えーじんぐ

Z団中村英司のチョ〜気まぐれ日記

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 感謝っす!!! | main |


| - | | - | - | - | -
35さいぃぃぃ!!!
IMG_3755.jpg
20代は早いと言いますが、30代は20代なんか比じゃないマッハの早さですわ!


去年位に30歳になったと思っていたら、早くも30代も後半戦ですって…


そんな訳で


突然ですがブログをご覧の皆様に報告が御座います。


私中村英司は30代後半戦に突入しまして、体力のある内に色々とやりたい事をやっておきたく
しばらく役者から離れる事にしました。

しかしZ団から離れる訳ではないので来年にはZ団の舞台に立ってるかもしれません(^_^;)


勝手ですが・・去年の誕生日からずっと思い考えての答えです。


しばらく舞台に立つことは御座いませんが今後ともどうぞよろしくお願いします。


| - | 20:40 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
| - | 20:40 | - | - | - | -
まずは、改めまして…

お誕生日おめでとうございます!!!!

素敵な誕生日になりましたか?
ハッピーがいっぱいの35歳になるよう、祈ってます☆

英司さん、やりたいことやって、楽しんじゃってください!!
Z団を離れないという言葉に、正直すごくホっとはしてしまいましたが(^-^;
でも、私ずっと応援してますから!(〃^ー^〃)
いえ、応援させてください!!
やりたいこと、ぜーんぶやれると良いですね(*^_^*)
| のっち | 2012/11/09 10:27 PM |
お誕生日おめでとうございます。

早いですね…出会った頃は、20代でしたね
また何かみつけたらブログにのせて下さい。

成長した英司くんを楽しみに待ってます。
40代になったら…もっと早いですよ(笑)
| ジャマイカ | 2012/11/10 1:34 AM |
★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★

英司さん、お誕生日おめでとうございます♪
35才はやりたいことたくさんやれましたか??
今年も英司さんのやりたいことたくさん出来ますように☆
お身体に気をつけてガンバってくださいね♪
ずっと応援しています(≧∀≦)ノフレ───ッ!!

| 亜紀子 | 2013/11/09 12:16 AM |









http://4649eiji.jugem.jp/trackback/191
このページの先頭へ