えーじんぐ

Z団中村英司のチョ〜気まぐれ日記

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< いよいよ初日! | main | 35さいぃぃぃ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | -
感謝っす!!!
IMG_3171.jpg
怒涛の夏が終わりました。


最高の夏でした。


間違いなく自分の一生の中で歴史に残る夏です。


私設★高円寺演劇協会プロデュース
脳詐欺!〜手軽なお化けの作り方〜
ご来場くださいました皆様!ありがとうございました。


初めてのプロデュースで初めての演出で頼りない自分でしたが。本当に沢山の仲間に支えられ無事終える事ができました。


脚本のテテさんは以前から知り合いで自分でもし舞台を手がける事があればこの人に本を書いてもらうと実は前から密かに決めていたのです。
快く引き受けて頂き何度も打ち合わせをして、私のやりたい事をすべて盛り込んで頂きありがとうございます!最高の本です!でも初稿で50分の本でお願いしてたのに2時間位の本が上がって来た時にはビビリました(笑)ありがとうございます!


そしてメンバーのシゲとは高円寺の飲み屋で「俺舞台やろうかなっと思って…」と言った所「面白そうじゃないですか!やりましょうよ!」の即答。
嬉しかったんです。
俺に即答で乗っかってくれるのが。
この一言で火がつきました。ありがとー


大気は初めての共演だったんですけど、何度かお芝居をみた事はあり、よく喋る小さい人のイメージにピッタリでお願いしたんです。
でもその時はあんなにセリフがあるなんて知りませんでした。ゴメンよ!
酒好きの大気は本番中毎日終電を逃しマン喫にとまっていたのはここだけの話し(笑)


ワダ タワーとは一回共演した事があって、あんなにでかいのにインドア派ってのが面白くてオファー
飲み屋で大気とワダタワーが2人仲良くしてる画がこれまた面白くてツボでした(笑)
当パンとかも色々助けてくれてありがとう!


ルキノちゃんも一度共演した事があって、あの眼力と存在感が大好きでもし自分で舞台をやる事があったら絶対にお願いしようと思ってた1人です。野郎ばかりの現場で本当にご苦労様でした。
そしてありがとー!


チラシを作ってくれたのは昔のデザイン学校時代の仲間モコ。
北海道でプロとしてやってる方です。フェイスタイムを使って何度も打ち合わせ。
便利な世の中を実感しました。ありがとう!


音楽を作ってくれたのは黒ちゃん。行きつけの飲み屋の店員さんです。もともとバンドマンの黒ちゃんに軽い気持ちでお願いしたのですが。
凝り性の黒ちゃんは20万円もする機材を購入。音楽の事を何も分からない俺が、ただ鼻歌で伝えた物が何度も何度も作り直し見事にカッコいい曲になってました。ありがとう!


音響 照明の信人もありがとう。通し稽古中にきっかけが来たのにミュージカルの音楽が流れなかったので、ふと信人を見ると睡魔に半分負けかかっている信人の顔が(笑)全員大爆笑でした。
ありがとー


制作の池ちゃんとみづきもありがとー
なんかすげー安心して全部任せちゃいました。
あ、レインボーの店長さんがあの若さですごいって感心してましたぜ。


そしてそのレインボーの店長さんはじめ、スタッフの皆様にも感謝です。
早朝リハーサルで寝る間も削ってもらってるのに一緒になって楽しんでくれて、笑顔がすてきで。本当に素敵なお店です!!ありがとうございました。



沢山の人に支えられ好きな事をやって楽しんで、最高に贅沢な夏でした♪(´ε` )


次やるかどうかはまだ決めてませんが今後も面白い事はして行きたいです。



先づはギリギリ夏の海にでも行ってきます!
| - | 14:17 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 14:17 | - | - | - | -
お疲れ様でした。「脳詐欺」最高に面白かったです。お話も少しだけど出来たのが嬉しかったです。ありがとうございました。次回も期待してますね。楽しいお芝居、ありがとうございました。
| nori | 2012/09/05 12:56 AM |
お疲れ様でした。
本当に凄く面白かったです(≧∀≦)
エキサイティングシート最高でした!
凄い笑って、笑いすぎてコンタクトずれて涙まみれでしたよ(笑)
皆さんが楽しんでやってる雰囲気が凄く伝わってきて、リラックスして楽しめました。
お店もほんと素敵でしたね!
ご飯おいしかった~(○´∀`○)辛かったですが!(笑)
ああいう空間でのお芝居って素敵ですね。
次回もぜひ。のんびり待ってます!(笑)
| のっち | 2012/09/05 1:55 AM |
英司さん、本当にお疲れさまでした(*'▽'*)


オススメの席で、キャストのみなさまとめっちゃ近くて、塩胡椒もちょいとかかりながら(笑)
楽しい時間を過ごせました☆

一つの作品を作り上げるのは、言い表せないくらい大変だったと思います。
だけど、英司さんが頑張ってくれたから、英司さんの人柄でいろんな協力も得て、あんなに楽しい作品に仕上がったんだと思います。

公演後の軽く呑みながらのお話も、めっちゃ楽しかったです☆彡
| Namie | 2012/09/05 3:26 PM |









http://4649eiji.jugem.jp/trackback/190
このページの先頭へ