えーじんぐ

Z団中村英司のチョ〜気まぐれ日記

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< たまにはブログ書かなきゃね。 | main | 速報!!!カフェ公演やります!!! >>


| - | | - | - | - | -
舞台『遙かなる時空の中で2』再演
IMG_0007.png

遅くなりましたが、舞台ご来場頂きました皆様!ニコ生でご覧になられました皆様!ありがとうございました(´ω`)

本当に楽しい公演でした。一ヶ月間くらいずっとやってたかった公演でした。

IMG_4585.png

私は2008年の舞一夜で初めて遙かの舞台に出させて頂き、それから今に至るまで約4年間、初演
再演を入れて系6回惨魏役をやらせて頂きました。

IMG_1511.png

IMG_7623.png


こんなにも長い間一つの役をやったのは初めてで私の中では年に一回のイベントの様なもので、これで終ったのかと思うと寂しい気持ちいっぱいです。

オリジナルキャラという事でやらせて頂いたこの役ですが。
遙か2の劇中では惨魏の名前を呼んで頂き、沢山笑って頂き、たまに役を忘れて素で楽しんでました。

IMG_9266.png

本当に幸せでした。


舞台『遙かなる時空の中で』は私の中で一生の宝である特別な作品です。

この作品に出会えた事、そしてこの作品を通して沢山の方々と出会えた事に心から感謝します。
| - | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
| - | 23:22 | - | - | - | -
英司さん、こんにちは。

ブログあがっててびっくりしました(笑)。
そして、こちらこそ本当に、ありがとうございました。

舞舞で惨魏を初めて見てから4年と半年くらい。
いろんなこといっぱい思い出します。
遙か2再演で、惨魏が登場しただけで会場にクスクス笑いが起こったとき、
なんだか感無量でした。
ざんぎー!って呼べて嬉しかったです。

まだまだ感謝祭で呼ばせていただきますよっ!

私にとっても「遙か」は特別な作品です。
これからも大切に、愛していきます!
| 紗耶 | 2012/06/11 6:20 PM |
こんばんは。英司さん遙かお疲れさまでした!
ザンギも、三人組もとても好きだったので私も寂しい気持ちですが、これからもいろんな舞台で活躍されるのを楽しみにしています。
次の舞台は演出もされるそうで、そちらも期待して待ってますね!
| karin | 2012/06/13 11:05 PM |









http://4649eiji.jugem.jp/trackback/185
このページの先頭へ