えーじんぐ

Z団中村英司のチョ〜気まぐれ日記

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 刺盛り宜しく(。・ω・。)ノ | main | Z団イベント >>


| - | | - | - | - | -
あけましておめでとう( ^ ^ )/■
IMG_6480.jpg
まさかの風邪っぴき大晦日だったけど。。

熱もあるけど。。

さみしさのあまり年越し飲み会お呼ばれしてます。

結果移動中の環八で2012年迎えるしまつw

今年も宜しくお願いします♪(´ε` )
| - | 05:33 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
| - | 05:33 | - | - | - | -
゚+.・゚.A Happy New Year.゚・+.゚

英司さんにとって、素敵な一年になりますように☆+゚



まさかの風邪っぴき(@д@)
早く良くなるように、祈りますね☆

今年も舞台やイベントで、たくさん会いたいです(*^_^*)
| Namie | 2012/01/01 7:43 AM |
英司さん、こんばんは!
明けましておめでとうございます\(^^)/


体調はいかがですか!?
お大事にしてくださいね!

仲間たちと過ごす年越し、素敵ですね。
私は家族とのんびりしてます(^^)


今年も舞台にイベント、楽しみにしています!!


では今年もよろしくお願いしますm(__)m
| ゆきち | 2012/01/01 8:38 PM |
あけましておめでとうございます!!

なんて楽しそうな写真なんでしょ(≧∀≦)
私は31日から完全なる飲んだくれです(笑)
なのに酔いすぎも二日酔いもなく、今年はいけるかも!とか思ってますw

風邪大丈夫ですか?
早く治りますように…

私事ですが、昨年いっぱいで仕事辞め、今年から新しい仕事になります。
そのため、何だかずっとバタバタしたり、休みが確定しなかったりしてます…
ですが、できる限りまた今年も応援していきますので!! 

2012年が英司さんにとって楽しい1年になりますように☆
| のっち | 2012/01/03 12:33 PM |









http://4649eiji.jugem.jp/trackback/182
このページの先頭へ