えーじんぐ

Z団中村英司のチョ〜気まぐれ日記

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 江の島 | main | あけましておめでとう( ^ ^ )/■ >>


| - | | - | - | - | -
刺盛り宜しく(。・ω・。)ノ
IMG_9155.jpg
一応毎年やってる事なので。。忘れずに更新!!



最近は白魚とウニが好きで週に一回は回転寿司行ってます。

シラス丼もデビューしました。

タバコやめました。

34年間で今1番ロン毛で1番太ってます。

実家に電話かける事がすくなくなりました。

青春感じたくてスクーターだけどバイク買いました。

胃腸の調子が良くないです。

なので〆のラーメンも控えるようになりました。

涙腺ゆるゆるです。

下ネタも昔より増えたw

俺こんな感じで年取って行くんだと思います。

33歳お疲れ様でした〜!!

(`・ω・´)ゞ


プレゼント送ってくれた方無事届きましたよー♪(´ε` )
ありがとー!!
| - | 00:04 | comments(7) | trackbacks(0) | - | -
| - | 00:04 | - | - | - | -
お久しぶりです。
そしてHappy birthday!

私は、禁煙やめました…頑張って下さいね
下ネタいいじゃないですか〜(^w^)
これからの1年も充実しますように!

おめでとうございます♪〜θ(^0^ )
| ジャマイカ | 2011/11/09 7:26 AM |
英司さん♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆HappyBirthday!☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素敵な一年にしてください♪♪

禁煙続いててすごい♪
大人ですね( ̄▽ ̄)b
30歳だ〜!
とか言ってたのが
なんだか最近のことのようです(笑)

AMAGI楽しみにしてますね(*´∇`*)
| みわ | 2011/11/09 11:01 AM |
゚+・゚.*゚・Happy Birthday・゚*.゚・+゚

英司さん、禁煙続いてるんですね☆
下ネタ増えても、問題なし(笑)
素敵な一日をお過ごし下さいませ♪
| Namie | 2011/11/09 2:48 PM |
お誕生日おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは☆英司さん☆
楽しいバースデーを過ごされましたか?
今年はお刺身ですね(*^^*)

33歳、お疲れさまでした♪
これからの新しい一年、英司さんに
たくさんの幸せと笑顔が訪れることを
願っています(*´∇`*)

お体に気をつけて頑張ってください。
ずっとずっと応援していますp(^-^)q





| 亜紀子 | 2011/11/10 12:12 AM |
英司さん、お誕生日おめでとうございます!!!(≧∀≦)
また今年もお祝いできることが嬉しいです(*^_^*)
禁煙続いてるんですねー!凄い!!
下ネタどんとこいです(笑)
私も年々涙腺弱くなってます。
34歳の英司さんも応援していきます!
素敵で楽しい歳になりますように☆
| のっち | 2011/11/10 12:12 AM |
英司さん、こんばんは!


後れ馳せながらお誕生日おめでとうございます!!


英司さんにとって素敵な一年になりますように♪


「AMAGI」本番まで一月を切りましたね。楽しみにしています(^^)


では(^^)/
| ゆきち | 2011/11/10 1:10 AM |
じゃっとん!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!(^∀^)>

アマギ見に行きまーす!!久しぶりにじゃっとんに会えるの楽しみです(*^^*)

素敵な1年になりますように!
| 岩手の奈緒☆☆☆ | 2011/11/11 4:08 AM |









http://4649eiji.jugem.jp/trackback/181
このページの先頭へ