えーじんぐ

Z団中村英司のチョ〜気まぐれ日記

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


| - | | - | - | - | -
35さいぃぃぃ!!!
IMG_3755.jpg
20代は早いと言いますが、30代は20代なんか比じゃないマッハの早さですわ!


去年位に30歳になったと思っていたら、早くも30代も後半戦ですって…


そんな訳で


突然ですがブログをご覧の皆様に報告が御座います。


私中村英司は30代後半戦に突入しまして、体力のある内に色々とやりたい事をやっておきたく
しばらく役者から離れる事にしました。

しかしZ団から離れる訳ではないので来年にはZ団の舞台に立ってるかもしれません(^_^;)


勝手ですが・・去年の誕生日からずっと思い考えての答えです。


しばらく舞台に立つことは御座いませんが今後ともどうぞよろしくお願いします。


| - | 20:40 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
感謝っす!!!
IMG_3171.jpg
怒涛の夏が終わりました。


最高の夏でした。


間違いなく自分の一生の中で歴史に残る夏です。


私設★高円寺演劇協会プロデュース
脳詐欺!〜手軽なお化けの作り方〜
ご来場くださいました皆様!ありがとうございました。


初めてのプロデュースで初めての演出で頼りない自分でしたが。本当に沢山の仲間に支えられ無事終える事ができました。


脚本のテテさんは以前から知り合いで自分でもし舞台を手がける事があればこの人に本を書いてもらうと実は前から密かに決めていたのです。
快く引き受けて頂き何度も打ち合わせをして、私のやりたい事をすべて盛り込んで頂きありがとうございます!最高の本です!でも初稿で50分の本でお願いしてたのに2時間位の本が上がって来た時にはビビリました(笑)ありがとうございます!


そしてメンバーのシゲとは高円寺の飲み屋で「俺舞台やろうかなっと思って…」と言った所「面白そうじゃないですか!やりましょうよ!」の即答。
嬉しかったんです。
俺に即答で乗っかってくれるのが。
この一言で火がつきました。ありがとー


大気は初めての共演だったんですけど、何度かお芝居をみた事はあり、よく喋る小さい人のイメージにピッタリでお願いしたんです。
でもその時はあんなにセリフがあるなんて知りませんでした。ゴメンよ!
酒好きの大気は本番中毎日終電を逃しマン喫にとまっていたのはここだけの話し(笑)


ワダ タワーとは一回共演した事があって、あんなにでかいのにインドア派ってのが面白くてオファー
飲み屋で大気とワダタワーが2人仲良くしてる画がこれまた面白くてツボでした(笑)
当パンとかも色々助けてくれてありがとう!


ルキノちゃんも一度共演した事があって、あの眼力と存在感が大好きでもし自分で舞台をやる事があったら絶対にお願いしようと思ってた1人です。野郎ばかりの現場で本当にご苦労様でした。
そしてありがとー!


チラシを作ってくれたのは昔のデザイン学校時代の仲間モコ。
北海道でプロとしてやってる方です。フェイスタイムを使って何度も打ち合わせ。
便利な世の中を実感しました。ありがとう!


音楽を作ってくれたのは黒ちゃん。行きつけの飲み屋の店員さんです。もともとバンドマンの黒ちゃんに軽い気持ちでお願いしたのですが。
凝り性の黒ちゃんは20万円もする機材を購入。音楽の事を何も分からない俺が、ただ鼻歌で伝えた物が何度も何度も作り直し見事にカッコいい曲になってました。ありがとう!


音響 照明の信人もありがとう。通し稽古中にきっかけが来たのにミュージカルの音楽が流れなかったので、ふと信人を見ると睡魔に半分負けかかっている信人の顔が(笑)全員大爆笑でした。
ありがとー


制作の池ちゃんとみづきもありがとー
なんかすげー安心して全部任せちゃいました。
あ、レインボーの店長さんがあの若さですごいって感心してましたぜ。


そしてそのレインボーの店長さんはじめ、スタッフの皆様にも感謝です。
早朝リハーサルで寝る間も削ってもらってるのに一緒になって楽しんでくれて、笑顔がすてきで。本当に素敵なお店です!!ありがとうございました。



沢山の人に支えられ好きな事をやって楽しんで、最高に贅沢な夏でした♪(´ε` )


次やるかどうかはまだ決めてませんが今後も面白い事はして行きたいです。



先づはギリギリ夏の海にでも行ってきます!
| - | 14:17 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
いよいよ初日!
IMG_3084.jpg
脳詐欺!楽しい作品に仕上がりました!
是非皆様観に来て下さい!

本日19:00〜の初日も5枚位当日券ございます!
是非お時間ある方は遊びに来て下さい!

会場「RAINBOW」への行き方
高円寺駅南口へ出て、右に行くとPal商店街があります。入って道なりに下ると下りきったあたりの左手にsoftbankショップがあるのでそれを右折します。
その道を抜けた左側の2階に虹色の看板「RAINBOW」があります。

役者スタッフ一同お待ちしております!
| - | 12:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
チケット予約承り中!!!!!
7月7日(10時〜)のチケット予約開始しました!!!!!

チケット予約はコチラ↓↓

私設高円寺演劇協会
『脳詐欺!〜手軽なオバケの作り方〜』チケット予約フォームhttp://ticket.corich.jp/apply/37450/

携帯からの予約はこちらをクリック!

CoRich舞台芸術! FX比較 ファッション通販 買物代行

自由席ですがカフェ公演という事でそんなに席数も多くないのでお急ぎご予約下さい!!


公演時間は1時間以内に収めようと思っております。その分夜公演終了後には30分位の飲み会を予定しております。


まだ稽古も開始していない今、不安で不安で不安しかありませんが、みんなの力を借りて絶対面白い自分らしい作品にしようと思ってます!!!


どうぞお楽しみに〜!!!
IMG_7876.jpg

| - | 17:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
チラシ&チケット入稿完了!&朗報ですよ!
IMG_7876.jpg
チラシっす。いい感じっす。

更に!!

私設★高円寺演劇協会の公演を楽しみにしてくれてるよい子みんなに朗報〜!!



6月22日.23日「遙かなる時空の中で2感謝祭」ロビーブースにて

『脳詐欺!〜手軽なお化けの作り方〜』

チケット先行発売決定!!!


価格:3300円(1ドリンク付き)




さて、今日から感謝祭のリハ開始!はりきってこー!!
| - | 04:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
速報!!!カフェ公演やります!!!

仮チラシを見て頂いたかたもいらっしゃるとおもいますが。

この度私中村英司が、高円寺の飲み仲間で役者仲間の重住綾と
演劇ユニットを結成いたしました!!

その名も

『私設高円寺演劇協会』

単純に「面白い事やろうぜっ!」ってノリで作ったユニットで、とにかく好きな役者を集めて好きな店で好きな感じでやろうと今のところいい感じで進行中です!!

って事で今決まってる詳細はコチラ!!!!!
↓↓↓



私設高円寺演劇協会プロデュース公

『脳詐欺!〜手軽なお化けの作り方〜』

脚本・井上テテ
演出・中村英司

日程:2012年8月28日(火)〜9月2日(日)

場所:RAINBOW cafe&grill

チケット:2800円+(1ドリンク制で別途500円かかります)



キャスト

重住綾(THE☆JACABAL’S)

藤崎ルキノ

竹内大気

ワダ・タワー

中村英司(演劇集団Z団)


チケット予約開始は7月7日予定!!

予約方法は・・・悩み中の為近日中に発表!!


乞うご期待!!

| - | 16:09 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
舞台『遙かなる時空の中で2』再演
IMG_0007.png

遅くなりましたが、舞台ご来場頂きました皆様!ニコ生でご覧になられました皆様!ありがとうございました(´ω`)

本当に楽しい公演でした。一ヶ月間くらいずっとやってたかった公演でした。

IMG_4585.png

私は2008年の舞一夜で初めて遙かの舞台に出させて頂き、それから今に至るまで約4年間、初演
再演を入れて系6回惨魏役をやらせて頂きました。

IMG_1511.png

IMG_7623.png


こんなにも長い間一つの役をやったのは初めてで私の中では年に一回のイベントの様なもので、これで終ったのかと思うと寂しい気持ちいっぱいです。

オリジナルキャラという事でやらせて頂いたこの役ですが。
遙か2の劇中では惨魏の名前を呼んで頂き、沢山笑って頂き、たまに役を忘れて素で楽しんでました。

IMG_9266.png

本当に幸せでした。


舞台『遙かなる時空の中で』は私の中で一生の宝である特別な作品です。

この作品に出会えた事、そしてこの作品を通して沢山の方々と出会えた事に心から感謝します。
| - | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
たまにはブログ書かなきゃね。
IMG_3367.jpg
半年ぶり位のブログですどうも!!

さて、今は遙かなる時空の中で2再演の稽古な日々です。

そんな中、ひょんな事から体内クレンジングを実施中。

とりあえず初級編って事で3日間野菜と果物しか食べないというもの。
それが既に今日で3日目!!

見事に達成しちゃいました!!

さて、明日何食べようかしらん

しかしこの3日間はマジ辛かったー(´Д` )
| - | 01:04 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
Z団イベント
IMG_5465.jpg
『キタムラ印2012新春祭in大田区』開催!!


【日時】2012年1月10日(火) <昼の部>14:30〜 <夜の部>18:30〜(約110分)
              
【会場】大田区民プラザ大ホール   http://www.ota-bunka.or.jp/facilities/

   〒146-0092  東京都大田区下丸子3-1-3  TEL:03-3750-1611

【最寄り駅】東急多摩川線「下丸子」下車駅前

【チケット】全席指定 ¥4,900

【チケット発売】2011年12月17日(土)

【申込方法】ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:37797)

【問い合わせ】オデッセー 03-5444-6966(平日11時〜18時)


【出演】<昼の部> 開場 14;00 開演14:30
    キタムラトシヒロ
    平田薫/汐崎アイル/加藤慶祐/石橋脩平/苅羽悠/植田圭輔/染谷俊之/松村泰一郎/
加藤良輔/中島愛里/能登有沙/小野麻亜矢/真山奈緒/中村英司/やまだまいこ/
黒須あゆ美/八戸亮
   

 <夜の部> 開場 18;00 開演18:30
    キタムラトシヒロ
    平田薫/汐崎アイル/苅羽悠/植田圭輔/染谷俊之/松村泰一郎/中島愛里/能登有沙/
小野麻亜矢/真山奈緒/中村英司/やまだまいこ/春見しんや/木村啓介/TROY/
河野弘樹/成松慶彦
   


※当日、急遽参戦なメンバーもいるとかいないとか…


Z団恒例の無茶振りイベントがゲストを容赦なく襲う!!!!!!!!!
全編罰ゲーム!!!!(笑)キャストが出たがらないイベントナンバー1を目指す!!!!

そして…

東日本大震災の支援金として『私物チャリティーオークション』を開催します!!!
※Z団チャリティーではZ団団員滝田明仁の実家がある岩手県大船渡市市役所へ、全額寄付しております。

乞うご期待!!
| - | 12:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
あけましておめでとう( ^ ^ )/■
IMG_6480.jpg
まさかの風邪っぴき大晦日だったけど。。

熱もあるけど。。

さみしさのあまり年越し飲み会お呼ばれしてます。

結果移動中の環八で2012年迎えるしまつw

今年も宜しくお願いします♪(´ε` )
| - | 05:33 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
このページの先頭へ